2014年5月30日

アウトドアギアの海外通販サイト2つを御紹介

最近、アメリカのウェブサイトの通販でサロモンのトレイルランニングのシューズを購入したのをご紹介しました。

過去には靴以外にも、靴下、ジャケット、パンツ等をこれまでにも購入しています。

海外通販を利用する理由は、
  1. 安い
  2. ニュージーランドで手に入らない物が手に入る
  3. 世界的なブランド数多くを揃えている
この3つが主な理由ですね。

そして私が購入するのは主に、衣服、靴そしてアウトドア用品です。

ニュージーランドは人口450万程度のとても小さな国。国内市場が小さいのと同時に地理的にも世界の他の地域からは離れています。ですので、何気に物は高い。特に市場が大きい為競争が激しく何でもある日本と比べると、どうしても値段は高くなってしまいます。

今回は、その際に私の良く使うサイト2つをご紹介したいと思います。

2つのウェブサイトに共通しているのは、世界的に知られたアウトドアブランドのパタゴニア、マーモット、サロモン、アークテリクス等の品物が豊富に見つかる事。

先ずは、
『品数の多さ』が特徴。

このサイトは、特に衣服、靴を買いたい時に利用します。特に衣服等の種類が豊富で、掘り出し物を見つける事が多い様な印象を受けます。

また、知っておいて得なのは、たまにウェブサイトのメインページ上でクーポンのコードが見受けられ、それを購入の際に記入すると更なる割引がある事。

これはまだイマイチ完全に理解していないのですが、前回サロモンの靴を買った時にこのクーポンのコードが目に留まり、それを購入の際に入れた所更なる割引を受ける事が出来ました。

また、割引に関して更に付け加えれば、購入した品物にブローシャーが付いて来て、次回幾ら以上購入の際にはこのコードを入れると幾ら割引しますよなんて物があります。

もし頻繁に買う方がいらっしゃるとすればこれはお得ですよね。

『特化したアウトドアギアを探す時』に便利。

こちらのサイトはアウトドアギア用品がより豊富で、ギア関連の物が欲しい時に利用しています。

クライミング、山歩き、スキー等のギアが豊富に揃えてあります。

このサイトで気に入っている事は、『他のお客さんからのフィードバック』の多さ。

新しい製品を買う時にはやはり同じ製品を購入して実際に使用した他人の経験から来る感想は気になる物です。このサイトでは、これらの感想が結構的を得ている印象を受けます。

もしこれから何かギアが必要になった時、他にも色々サイトはあると思いますが、良かったらこれらのサイトもチェックしてみては如何でしょうか。

それではまた次回。楽しいショッピングを。

海外通販好きの方、良かったら賛同のクリックを。

0 件のコメント:

コメントを投稿