2011年4月8日

ニュージーランド航空の最新機内ビデオ 2011

一晩だけオークランドに来ました。やっぱり暖かいここは、クイーンズタウンに比べたら。5時に飛行機降りて気温が18度、半袖一枚で充分。

クイーンズタウンだったらもうこの時期でこの時間だったら長袖の上着着ないと寒い。風が吹いてたらもう一枚必要なくらい。暖房点けてますね屋内だったら。

で、ニュージーランド航空の国内線でやって来た訳ですがその機内で見た、乗客の安全に関わるビデオ(日本語上手く出て来ませんが、解りますよね?世界中どの飛行機乗ってもやってるやつです。)が非常に笑えたのでそれのご紹介。



ニュージーランド航空は今年9月にこの国で行われるラグビーのワールドカップのメインスポンサーという事で、開催に向け非常にテンションが上がってる訳ですが、やってくれました。

もう乗客ほとんどが釘付けでした。

自分の後ろには修学旅行の10代前半の子供達が15人位座ってたんですがもう皆大喜び。

こんだけ奇抜というか目立つんだったらやっぱり皆見ますよね。なんか普通に奇麗でかしこまったのよりは注意ひくし、もうこれはニュージーランド航空に見事一本取られました。

それでは、ビデオを楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿