2008年9月19日

リボルバー コメディーナイト Revolver Comedy Night

リゾートの街クイーンズタウンには無数のバー、レストランがありますが、そのうちの一つリボルバー Revolverでは、毎週末のようにバンドが演奏していたり、たまにはスタンドアップコメディアンがトークショーで笑わせてくれたりと様々な催し物が行なわれる場所として、地元では若い人を中心に人気のあるバーです。




昨夜、以前から友人のジュールズにリボルバーでのコメディーナイトに誘われていて、入場料$15とそれほど高くもありませんし、(いまどきニュージーランド映画見に行くのもこれ位するんではないでしょうか、最近しばらく行ってないんでちょっと判りませんが)まあじゃ行くよと返事をし、当日昨夜木曜の夜、8時半までにリボルバーに集合との事でそこに向かっていた途中テキストが入りまして、何かと思ったら時間間違えたどころか実は1週間早かったと言うことが判明。どうやらコメディーナイトは来週の木曜、25日に行なわれるようです。なんてこった。俺でもこんな間違いしねーぞ、ジュールズ!

しかも何が凄いってこの彼女ジュールズ、住宅ローン関係の人で家買いたい人にローン紹介してあげる仕事してるんですよ。んーっ、俺は遠慮しとこうかな...ジュールズ...

0 件のコメント:

コメントを投稿