2008年8月9日

Rail Jam レイルジャム







へたくそな写真ですんません。

今年で6回目を迎えるリマーカブルズスキー場主催で行なわれるレイルジャム、30人のスキーヤー、スノーボーダーが優勝賞金$5000をかけて技を競い合いました。主に10代、20代前半の、まあ、パンツだぼだぼの人達が競技者全員を占め、数百人はいる観客の前で自慢の技を披露していました。スポンサーは御馴染みのレッドブル、個人的にはニセコにいた当時に嫌と言うほど見たんで好きではありませんが、これがニセコにいた時に書いていたブログへのリンクまあこういう場にはすっかり御馴染みですね。

結構着地に失敗して脳震盪寸前の女性ライダーやら、ひざ痛めて棄権せざるを得なくなり涙してる若い男性とか、皆結構真剣、必死でした。で、技の名前やら、実際に何が起きてるのとか、何で今のが凄いのかとか、なぜこんなに拍手喝采なのかとか、全くもって判りませんでした。結構自分では皆適当に拍手したり叫んだりしてるだけなんではないかなんて思ってるんですがね...はい、ただ単に場違いなだけでしたね...それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿