2008年8月29日

春はもう間近、スキーシーズンも終わりが見えて来た

今週始めから突然いきなり春になってしまいました。今までの毎日曇り、雪という天気から、物凄い青空の日中は比較的温かい日が続いています。雪の状態も一気に粗目の春のコンディションになってしまいました。

あっという間でしたね...

でもまだこれから来週頭には再び雪の予報になっていますので、また寒い冬に戻ってくれれば面白いのですが。

まだ今のところちょくちょく日本からの団体のスキー客を見かけます。9月に入ると航空運賃も安くなるそうですので、三度の飯よりも滑るのが好きな方は今からでも遅くありません、荷物まとめて飛行機乗っちゃってください。

この冬のニュージーランドはめったに無い雪に覆われています。これを逃したら次はまた何時になるかわかりませんので...それでは手短ですが今回はこれにて。

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    NZはもうすぐ春なんですね。
    今年の東京は22日雨それも、とてつもなく大きな音の雷と共に降る雨で停電やら水害など異常気象と共に過ぎ去って行きました。季節の変わり目には、風邪がつきものです健康に気をつけて残りのシーズン楽しんで下さい

    返信削除