2008年7月1日

2008 コロネットピークスキー場 最新情報その2

先週水曜に再びオープンしてから、それなりに雪が降り続き、それに加え毎日の人工雪の助けもあり、コロネット中々良い状態になっております。

未だコース外にでるにはまだ少し雪が足りませんが、整備されたコース上はどこも素晴らしいです。今週もこれから雪の予報が日々続いています。どうなるか楽しみですね。

お隣のリマーカブルズもいよいよ昨日オープン。

これで、クイーンズタウン本格的に冬のシーズンに突入です。街では「ウィンターフェスティバル」の真っ最中。様々なイベントが日夜街のあちこちで行なわれています。

冬の間で街が一番賑わう時です。どこに行っても人の数の多いのを覚悟してください。それはリフト待ちの行列も同じです。

それではまたリポートします。

1 件のコメント:

  1. お久ぶりです。スキー場の方だんだんと起動にのってきたようですね。日本は梅雨本番に入ってきました。毎日恐る恐る洗濯物を外に干しては、仕事先から帰るまで、空の色とにらめっこです。ちょっと主婦っぽくなって、きてますかね?
    お母様からの伝言です。
    メールを送っても全然返事がないと心配してます。返事送ってください。

    返信削除