2008年5月22日

毎年恒例 08 ワカティプスキーセール

さあ徐々にオープンまでの残り日数も少なくなってきました。

未だにベースビルディングの建設は続いています。内装、主に電気関連、床のタイルを敷く、そして外のデッキにコンクリートを敷く等の作業が続いています。

スノーメーカー(人口雪降らせる人達)は既にトレーニングを始め、後1週間もすれば、気象気温当の条件が合えば雪を作り始める予定になっています。

今日の予報は雪、これが建設作業にどこまで影響を与えるのか。雪が降るのは嬉しいが、今年に限っては何とも複雑な気持ちです。

さて皆さん、スキー、スノーボードのチューニングはお済みでしょうか。

ジャケット、パンツ、ゴーグルしっかり用意して待っててください。

ちなみに今週土曜日、毎年この時期恒例のフランクトンはイベントセンターで、ワカティプスキークラブ主催の中古スキースノーボードセールが行なわれます。

入場料は$3で、物凄い数の中古品が出品されます。

クイーンズタウン在住の方でまだ装備完全でない方は覗いて見てはいかがでしょうか。

ただし物凄い数の人で込みますので、行列待ち覚悟の上で行ってください。

それでは、いよいよ08’スキーシーズンの到来です。 

2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    私は、ニュージーランドに何ヶ月か行きたいなと考えていて、ニュージーランドに住む方法という本を読んだり、インターネットで調べたりしています。
    でも、やっぱり現地で実際どういう状況なのか、詳しく知りたいので、いろいろ相談にのって頂いてもいいでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは。こちらこそはじめまして。
    そうですか、人それぞれ様々な興味等がおありでしょうから私にも答えられる範囲は限られてはいますが、出来る限りのことは回答できるよう努めます。これからもこのブログに遊びに来てください。それでは。

    返信削除