2007年12月11日

クイーンズタウンでウェイクボーディング

突然ですがここニュージーランドは夏です。

しかも11月は1871年に観測が始まって以来の最も雨の少ない月となりました。

よって毎日青空の日が続いていました。と言うのも今日は雨、実に久しぶり。あまりにも乾燥した日が続いていたので、この雨で、雨降った後の学校の校庭の匂いがし、小学校とかを思い出しました。

日本は雪が降り始めたとのことで、素晴らしい冬になればよいですね。

ここ最近ビデオ作りに没頭しています。これからどんどんと公開していきたいと思いますので楽しみにしていてください。それでは今回はお知らせまでに。

ちなみにこの前初めてウェイクボーディングなるもの挑戦してきました。それはその時の友人達の映ってる映像をまとめてみたものです。



このように、夏のクイーンズタウンでは、様々な体を動かすアクティビティが楽しめます。

山、川、湖、空。遊び場はたくさんあります。

良かったら一度遊びにきて下さい。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿